スマートトレーナーがやってきた!

1月4日のカミハギサイクルの初売りで購入してしまった例のブツが納品され我が家にやってきました。

20200118_01.jpg

MINOURAのスマートトレーナー神楽(LSD9200)。購入してしまった・・・と書きましたが、元々交通事故に遭ってから、少しでもそのリスクを減らすために「インドアでできるトレーニングはインドアで」という方針で購入しようと考えており、どうせ買うなら安く買うことのできる初売りで・・・ということでこのタイミングになりました。

で、スマートトレーナーをゲットしたら次は・・・、

20200118_03.jpg
Zwift!


これがやりたいが為にスマートトレーナーを購入したようなもの。ついでにいうとこのiPadもZwiftをやる為につい最近購入したばかり。今は無料お試し期間なので、今日はほんの少ししか漕がなかったけど、iTuneカードを購入してすぐ有料会員になろうっと。

12年前、家を建てる際に自分に個室はなくてもいいから自転車用のスペースを用意してくれ~といって設けていただきましたが、その1年後に転勤&単身赴任で頓挫。ようやくその計画が実行できることに。

20200118_02.jpg
ごちゃごちゃして分かりずらいけど、ここがマイルーム。

月額1650円分、しっかり元が取れるようにガッツリ漕ぐぞー。

"スマートトレーナーがやってきた!"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: