目論み外れる(大阪マラソン抽選結果)。

今日は大阪マラソン、神戸マラソンの抽選結果発表日。各種SNS上で悲喜交々の報告がなされております。

自分も実は大阪マラソンについては第2回大会から申込んでおり5年連続で落選。ただ何となくで申し込んでいたものの、当選しても東京から参加するのは、なんだか非効率だなぁ・・・と思いつつ、でも2年前くらいから始まった連続落選枠なるものが途切れるのは勿体ないと続けてエントリーをしておりました。

現在も東京勤務ですので、また今回も外れて連続落選枠の権利を保持しつつ、来年こそは名古屋から参加しようと思っていたのですが・・・、

画像


あ、当たってる!

ということで6回目にして初当選。抽選には当たりましたが、目論見は外れてしまいました。ま、喜ばしいことなんでしょうが、東京から大阪だと交通費もバカにならないし・・・。でも、キャンセルをしたところで、来年は当選確率は落ちるし、そもそも当選キャンセルなんて非常識なことはしないので、参加一択。行く以上は頑張って食いだおれたいと思います。マラソンは二の次で。

大阪城トライアスロン佐渡トライアスロンと連続落選を喰らって、抽選運が地に落ちた~!!と思ったのですが、ここに来て皆生トライアスロン、大阪マラソンと続けて当選。また運気上昇・・・かな?

"目論み外れる(大阪マラソン抽選結果)。"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: