【長崎五島遠征 Day3】レース前日!

遠征三日目。朝の机はこんな風になっておりました。

画像


えーっと・・・何しに来たんでしたっけ??

それはさておき、レース前日の今日はバイク預託。スタート会場となる富江港へバイクで自走し、バイクとバイクギアバッグ&ランギアバッグを預けてきました。

画像


その後、バス待ちの間に昼食。五島名物の一つである五島うどんを初めて食しました。

画像


特徴としては、うどんとしては非常に細く、うどんと冷麦の中間といった感じだろうか?細い分、つるつると入ってサクッと食べてしまいました。

昼食後は一旦宿に戻り、同行者に連れられるがままプールと温泉が併設されているたっしゃかランド(富江温泉センター)で、調整スイム&温泉。そしてお風呂上がりにボディゼッケンを貼り付け。横浜でもシールだったけど、手書きよりテンションが上がりますな。

画像


そんなこんなで、いよいよ明日はレース。ここに来るまで、この日を迎えるまではいろいろ目標とか考えていましたが、ここまで来るとやっぱり思いは一つ。どんなタイム、どんな順位になってもいいから笑顔でフィニッシュゲートをくぐること。最後の100mで最高に輝く為に3.8km泳いで180km漕いで42.1kmをもがいてきます!

画像

"【長崎五島遠征 Day3】レース前日!"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: