謹賀新年2020。

あけましておめでとうございます。

毎年書いていることですが、旧年中はお世話になりました。今年もたくさんお世話して下さい。

・・・昨年と全く同じ書き出しで始まっておりますが、今回の年末年始もルーチンワークの如く過ごしております。

一昨年、昨年は事故からの復活をテーマに2017年の事故で失ったものを取り戻すことに終始していましたが、皆生トライアスロンの完走でまずはおしまい。今年はその事故により頂いたお小遣い(?)を原資に大胆に攻めていこうと思います。

ということで、2020年シーズンのスタートは4月12日に開催される石垣島トライアスロン。3年前の石垣島マラソンで訪れていますが、その時お世話になった人に「今度はトライアスロンで!」という約束を果たしに行きます。あとは皆生優先でこの2年エントリーをしていなかった佐渡にも初チャレンジしてみたい。無駄遣いはよくないけれど、自分の夢の実現のためにはどんどん投資しよう!

『四十にして惑わす!』(←「惑わず」じゃないよ)をテーマに掲げてきた40代ラストイヤー。しっかり惑わせたいと思います。

20200101_01.jpg

昔は凝った年賀状を作っていたのですが、最近はそんな気力もなくなりました・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント