オフシーズンが埋まってきた。

9月に入り、シーズン最終戦のサンライズイワタに向けてもうひと踏ん張り!と思ったところで夏風邪に。本日は会社を休んで一日ぶっ倒れておりました。8日のバイク練でなんか身体に違和感を覚え、なんかヤバいなーと思って、月曜日は会社に行ったものの全く役立たず。夏風邪は拗らせると長引いて大変なことになるので、スパッと治したいのですが・・・。

で、ベッドでうなされながら、東海市ハーフマラソンにエントリー。実は先月エントリーをし損ねたのですが、9月になって二次エントリーとして復活したので、最終日の本日ポチッと。これでオフシーズンの前半の予定がほぼ決まりました。

10月13日 長浜市あざいお市マラソン(10km)
11月 2日 コーポレートゲームズ(リレーマラソン)
11月10日 彦根シティマラソン(10km)
12月 8日 東海市ハーフマラソン(10km)
12月15日 おおがきマラソン(ハーフ)

これにまだ日程が発表されていないけど、おそらく11月24日に開催されるであろうカーフマン東海ステージに出るかどうか?

今オフの特徴は10キロが多めなこと。過去2シーズン、10キロレースは2回でしたが今回は前半だけで3レース。年明けにはおそらくエントリーをするであろう小牧が控えているし、以降ももう1~2レース入れてみようかと。このオフは距離よりもスピード。10キロレースでキロ4分半ペースを何度も繰り返すうちに、少しは事故前のスピードが戻ってくれるといいのだけど・・・。

---

先週の5日、東京勤務時代にヒジョーにお世話になったお店「豚番長」が10周年。

190905_01.jpg

豚速からもお祝いの花を。おめでとうございます!!

ちなみにお隣の花は、元ソフトボール日本代表で「女大魔神」と呼ばれていた高山樹里さんからのもの。ダンナが番長の知り合いだとか…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント