東海地区のトラシーズンイン!

今日は東海地区のトライアスロンシーズンインを告げる長良川ミドルトライアスロンが開催。

190526_01.jpg

昨年は事故後の復帰レースという位置づけで選手として参加しましたが、今年は裏方で。スイム監視⇒ランエイドの担当でした。スイムは川岸から眺めているだけで良かったのですが、ランエイドは5月とは思えない暑さで水とコップが追いつかない混乱っぷり。初めてのことだったのでいい経験になったけど・・・もう少し人が欲しかったです。

ただ大きな事故はなく無事に終えることができたのが何より。

来週はいよいよ自分の番。同じ場所にて木曽三川トライアスロン。この大会のために・・・というより、その先の皆生に向けた試運転のつもりで安全に楽しく臨みたいと思います。

---

本日頂いたお手当で新しいルールブックを購入。

190526_03.jpg

表紙のレッドカード、イエローカードに加えて、ドラフティングによるタイムペナルティを宣告するブルーカードとなる中表紙があるのが特徴。でも、それが中々取れないんだよな・・・今日も酷い集団があったし。

---

190526_02.jpg

お手当その2のスタッフ用Tシャツ。珍しく(女性マーシャル配布後に)Sサイズが残っていたので、家族用にお持ち帰り。誰かが寝巻用として採用するでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント