再びチャンスを頂きました!

明日からゴールデンウィーク。マスメディアでは史上最長の10連休!!と煽っていますが、ほぼ毎年9連休を頂いているので、そんなにスゲェ感がない・・・と言ったら、非難轟々でしょうか??

そんなこんなで連休前日は某エントリーサイトで、某大会の選考結果が発表される日。私もエントリーしていたので、ソワソワしながら、その結果を確認してみたところ・・・、

画像


当選!!

一昨年、昨年に続いて、全日本トライアスロン皆生大会に選考して頂きました!!

2011年に初出場し、初めてのロング完走。そして2017年は6年ぶりにエントリー、選考されるも一ヶ月前の交通事故により欠場。昨年はその影響から完全に回復できていない状態で出場するもバイクで途中リタイア。2年続けて選考されているのに完走していない状況で選考されるのは厳しいと思っていたのですが、出場させてもらえることになりました。

2年前に皆生のトレーニング中で交通事故に遭って以降、昨年の長良川ミドル伊良湖Aタイプはなんとか完走できていますが、自分にとって復帰ではあるものの復活ではありません。やはり皆生を完走してこそ復活。再びこのチャンスを頂けたことへの感謝し、またしっかりとトレーニングを積んで日本トライアスロン発祥の地へ戻り、今度こそフィニッシュ地点へ自分の足で辿り着き、雄叫びをあげたいと思います!!

この記事へのコメント