一年ぶりのトラック練。

今日が先日フルマラソンを完走した娘の二十歳の誕生日。日付が変わると同時にカミさんと三人で乾杯・・・したのですが、どうやらスパークリングワインはお口に合わなかったみたい。また、日を改めて応援してくれた亀井さんの所へでも連れて行って乾杯をし直そう!

桜まつりの真っ只中、ホームコースである五条川は走れるような状態ではないので、久しぶりに・・・、

画像


一宮のいちい信金スポーツセンターへ。昨年9月から公認更新の為の工事で休場となっていましたが、3月で終了し利用が可能になりました。トラック練習といえば東京勤務時代に多摩川土手のトラックでちょいちょいやっていましたが、それ以来の一年ぶり。このような公認のトラックだと・・・、いつぶりだろ??

メニューは1キロインターバル(6分サークル)を8本のつもりでしたが・・・、

1本目:3分59秒
2本目:4分07秒
3本目:4分17秒
4本目:4分14秒

・・・とここで腸が活発になってトイレ休憩。

5本目:4分25秒
6本目:4分15秒
7本目:4分17秒

で終了・・・って7本かーい!!

でも久しぶりに心臓が飛び出るほどの高負荷トレーニング。こういうのを続けて強くならないと。

---

桜まつりで人がごった返す中、定点観測。

画像


画像


まだまだ満開には程遠い状態。観測場所はメイン会場から外れているので、ライトアップはされておらず、なんとなく寂し気です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント