2週連続40キロ!?

今日は読売犬山ハーフマラソンの開催日。先週、フルマラソンを走っているのでエントリーはしておりませんが、会社のラン仲間他、知り合いが何人か参加しているので、応援に行ってきました。

で、応援地点までの移動手段をバイクで行こうかランで行こうか迷ったのですが、結局ランで移動。いつもの五条川を上流に向かってコースとぶつかる4km&8km地点へ。だいたい片道11キロくらい。

この大会は4部門でのウェーブスタートとなっており、エリートの部門含む豪傑の部のスタート時間が9時53分。で、その12分後には豪傑中の豪傑が・・・、

画像


写真のタイムスタンプは10時04分なので、キロ3分を切るスピード!

その後は最終ランナーが8キロ地点を通り過ぎるのを見送って帰宅。当然のことながら帰りもランで11キロ。前週にフルマラソンを走るのでエントリーしなかったのに、ハーフマラソン以上の距離を走る結果に。というか、昨日の娘のラン練同伴の20キロを合わせると二日でフルマラソンの距離を走ることになってしまいました。

そんなに負荷が高いワケではないから大丈夫だと思うけど・・・、ちょっと走り過ぎだな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント