RUSTYMAN Returns!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2019年一発目のレースは・・・!?

<<   作成日時 : 2019/01/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前までなが〜い休みがあったにも関わらず本日は休暇。そして3ヶ月連続の高速バス乗車。

画像


東京駅行きのバスですが、今回の目的地は東京ではなく御殿場インターで下車してからの・・・、

画像


富士スピードウェイ!

2019年一発目のレースへ出場する為にやってきました。なんと2010年4月の伊吹山ヒルクライム以来となる自転車のレース。但し、自転車は自転車でも・・・、

画像


ママチャリ!

明日、開催される「第12回スーパーママチャリグランプリ」に参加する為、前日からの前乗りでやってきました。東京単身赴任時代の行きつけのお店だった蒲田の豚番長の仲間で結成したサイクリングチーム『豚速』での参戦です。前日の午後3時から開場するのですが、その時点で少しでもいい場所を確保するための大行列。レースなのですが、ここでレジャーに来ている人も多いようで、しばらくするとテントエリアはこんな感じに。

画像


もうなんか真夏のキャンプ場なんじゃないかと・・・。で、自分たちのチームも場所取り。

画像


調理可能なエリアと夜の寝床兼レース中の待機エリアを確保。受付&車検(ママチャリのレースゆえにレギュレーションが厳しいのです)を終えて、お楽しみのお夜食タイム。

画像


画像


モツの扱いに長けているやきとん屋の作るモツ鍋がうまくないワケがありません。食もお酒もすすみますが、翌日はレースなので控え目に。そして、食事を終えたらピット内に確保した寝床へ移動し作戦会議。

画像


そんなこんなで夜が更けて、明日に備えて就寝〜。明日はチームで力を合わせて寒さを吹き飛ばすほどの熱い走りをしてやるぜ!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2019年一発目のレースは・・・!? RUSTYMAN Returns!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる