半年ぶりの再会~(コーポレートゲームズ東京)。

本日は東京都江東区の夢の島競技場で開催されました「コーポレートゲームズ東京」のリレーマラソン(ハーフ)に参加してきました。

画像


一昨年昨年に続いて3回目の出場となるこの大会。ただ、前回までと違うのが出発地点が東京ではなく愛知といことで、昨晩名駅から久しぶりの深夜バスに乗って新木場へ。5月の千葉房総合宿以来となる会社ランニングサークルの仲間たちと再会~。

画像


今回は14名が集まり2チームに分かれて参加。7名でハーフマラソンを走るので一人の持ち分は3キロ。1周1キロの周回コースなのでレペティショントレーニングで臨めばいいかなと。

ということで結果。私は7番目ということで7、14、21周目を担当。計測地点とタスキの受け渡し場所が異なるので正確なタイムじゃないですが、

1回目:4分03秒
2回目:4分07秒
3回目:4分10秒

タスキを渡す少し前に1キロラップのバイブが鳴っていたので、実走は1キロ以上だと思いますが各周回とも出し切ってキロ4分は切っていたんじゃないかと。で、21周目を走ったということで最後に・・・、

画像


みんなと一緒にフィニッシュテープを切らせて頂きました。結果は1時間34分02秒の部門5位、もう1チームも部門7位とバランスよくどちらも入賞。良かった良かった!

画像


終了後は昨年と同じく参加者が住んでいるマンションの屋上にて青空宴会!

画像


画像


またまた贅沢なひと時を過ごさせていただきました~。

次回の上京は1ヶ月後のMINATOシティハーフマラソン。ここでは事故後の記録更新を目指してガチでいきますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント