RUSTYMAN Returns!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ初心者(伊良湖大会よもやま話)。

<<   作成日時 : 2018/09/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トライアスロン伊良湖大会のよもやま話。

今シーズンは復帰・復活の年と位置付け、初心者の気持ちでレースに臨んだ結果、初戦の長良川ミドルトライアスロンでは、まさかのゼッケンベルト忘れ。アンクルバンドをマーシャルに渡し、トランジションエリアを飛び出し、荷物置き場から持って来て事無きを得ましたが、本当に初心者みたいなことをやってしまいました。

そして今回の伊良湖ですが、写真販売サイトにて、撮影された写真が掲載されているのですが(某オールスポーツと違って、転載に関する記載がないので、サイトのロゴを残して表示することにします)、

画像


バイクなのにサングラス無しで走っています。今回はちゃんとトランジションエリアに用意していたのですが・・・、無いと気づいたのが、バイクをスタートして1分後。さすがに戻るワケにもいかず、コンタクトレンズが飛ばされないことを祈りながら、なんとか70km走りきることができたので良かったけれど・・・、またもや初心者みたいな失敗。順位やタイムを気にしていたワケではないのになぁ・・・。

まだまだ初心者。きっと伸びしろがあることを信じて、来シーズンに向けて頑張ります。

---

同じく写真販売サイトのフィニッシュの写真。

画像


U.S.Aばりにフィニッシュを決めてみたのですが・・・、何か変!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ初心者(伊良湖大会よもやま話)。 RUSTYMAN Returns!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる