復帰には早かったな??/金のさるぼぼ詣。

今日は先週の金曜日に続いて会社を休んで腰椎の検査結果確認のために病院へ。

今回の経過が良好であれば通院終了~と見込んでいたのですが、診察の結果まだ様子を見ることに。というのも固定しているネジの一本が弛んでいる恐れがあるとのこと。画像で見ると確かにネジ回りに一月の撮影時にはなかった隙間がありました。

自分がトレーニングを本格的に(といってもゴリゴリにはやってないですよ)再開したのも前回診察後から。普通に考えればトレーニングやレースの影響だよなぁ・・・まだ復帰するには早かったのかな??

問題はこの後に控えている皆生と伊良湖。元々激しく攻めるつもりはなく完走目的で臨む予定でしたが・・・、今の状況でDNSにしようとは思っていないけど、今後のこともあるし、より慎重に行動したいと思います。

---

そして休暇を利用して、一度行ってみたかったカフェでランチ。

画像


画像


名古屋は大須にあるカフェ・スプーンです。飛騨高山ウルトラマラソン5連覇の女王が勤める名古屋のアスリート界隈では知る人ぞ知るお店です。大会のWEBページにもインタビュー記事が載っています。

画像


店内に飾られている優勝者に贈られる金のさるぼぼ5体を拝んできました~。ほんの少しでいいから肖りたい!!

画像


いや、ウルトラマラソンに手を出すつもりはないけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント