ラストエニタイム。

皆生までにトレーニングができる週末があと2回。今日のトレーニング場所はコチラ。

画像
(スマホを忘れた為、施設WEBページより拝借)

ロングライドとかブリックトレーニングとかお外でガッツリトレーニングしたいところですが、今日はインドア。AnytimeFitness小牧郷中店です。5月30日にオープンして1ヶ月の現時点で自宅から一番近い店舗になります。

2015年9月にAnytimeFitness矢口渡店のオープンをきっかけに会員になって3年弱、本日で契約が終了となるので最後に入ってみました。どんな設備があるか調べずに入ったのですが、中には・・・、

画像
(こちらも店舗のページより拝借)

なんとスピナーがある!ということで、本日のメニューはスピニング⇒トレッドミルのインドアブリックを行いました!

24時間365日どこの店舗でも入ることができるAnytimeFitness。自分が入った店舗は、

矢口渡店
蒲田店
梅屋敷店
大森町店
平和島店
西蒲田店
下丸子店
三田店
---
新栄店
栄生店
小牧郷中店
赤色がWattbike設置青色がスピナー設置店舗)

以上11店舗。月会費に対してガッツリ使いこなせていたか疑問なところもあるけれど、便利な施設ではありました。今後、通勤経路にWattbikeやスピナーが設置される店舗ができたら再入会を考えるかもしれないけど・・・プールも必要だからなぁ。

ともあれお世話になりました~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント