愛知のイシカワ始動!

一昨日、昨日と風邪でぶっ倒れていましたが、ようやく癒えてきたので、本日より愛知のイシカワさんとして始動!・・・といっても東京単身赴任時代にも定期的に自宅に帰ってトレーニングはしていましたけどね。

で、東京ラストトレーニングが多摩川だったら、愛知に戻って最初のトレーニングは・・・、

画像

やっぱり地元の五条川ランでしょう!

ということで葉桜真っ盛りの五条川で約10キロのランニング。五条川と言えば桜の名所ですが、葉桜になると日差しを遮ってくれるのでとてもありがたいです。ただ、難点はもう少しするとK虫が・・・。

そして夕方はスイム。落ち着いたらプールのあるスポーツクラブの契約をしようと思っているけど、とりあえず公営で・・・、ということで場所はいつもの、

画像

サンフロッグ春日井!

まだまだ右肩の五十肩が完治していないので、100mを2分切ることができないし、病み上がりで体内の水分が不足しているせいか足が攣りまくりでした~。

シーズン初戦&事故後復帰戦となる長良川ミドルまであと少し。GW中に少しでも付け焼刃をしなければっ!

---

画像


ランニング後の写真。タオルは4月26日の豚番長の店長&常連客有志で催してくれた送別会でのお品。いいタオルで家族から「名前が入ってなければ使えるのに・・・」と。なので自分専用!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント