一縷の望みは熱い想いだけ?/ラストノリスイ。

昨日より新しい部署でのお仕事。武蔵小杉勤務時代には無縁だった満員電車での通勤が二日目にして早くも苦痛・・・。

今シーズンのメインレースとしている皆生のトライアスロン。3月末に締め切って、定員の940名に対して、応募が約1800名とのこと。昨年のブログ記事を紐解くと定員は一緒で応募が1700名だったので、昨年より更に狭き門となっています。

もちろん無条件で選ばれるような実績は無いし、事前連絡をしているとはいえ昨年欠場ということで選考でのハンデとなりうる可能性も。選ばれるとすれば、昨年エントリーしていた佐渡は今回は行わず皆生一本で行くんだ!という熱い想いだけじゃないかと。

その想いが届くかどうか分かるのは4月末にやってくる事務局からお便りにて。封筒で送って頂けることを祈るばかりです(選考漏れはハガキ)。

---

今週も3日連続の宴会。今日は歓送迎会という位置付けではなく矢口のプールで行われる練習会(ノリスイ)の反省会なのですが、自分にとっては最後の参加。

画像


肝心の練習会では最後もやはり足が攣りました。ノリ姉さん、ずっと劣等生のままでスイマセン~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント