RUSTYMAN Returns!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も見られず/いざ追試へ。

<<   作成日時 : 2018/03/24 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は自宅。ということで軽くジョグをしつつ恒例の定点観測。

画像


画像


まだまだ咲き始めといったところ。来週末は見頃だと思うのですが、東京居残り。昨年は4月1日〜2日の週末に帰って来たのですが、その時にはサッパリ。なので今年は帰宅パターンを変えたのですが、そもそも昨年が異常だったのですよね。どうやら今回も五条川で満開の桜を見ることはできなさそうです。でも来年以降は毎年見られる筈・・・だから我慢しよう。

画像


さて、明日は穂の国豊橋ハーフマラソン。愛知県では尾張地区を中心に地元のマラソンを攻めていましたが、いよいよ三河へ進出です。正確にいえば大学時代に実家のある御津町(今は合併で豊川市)の大会に出ていますが、細かいことは気にしない気にしない。

年明けから月初の鹿児島マラソンでサブ4復帰を目指すために、段階的に距離を伸ばしつつ関門を設けて走ったのですが、

【第一関門】柏市新春マラソン(5km)
目標:25分/実績:23分16秒 

【第二関門】小牧シティマラソン(10km)
目標:48分/実績:46分15秒 

【第三関門】青梅マラソン(30km)の21キロ地点
目標:1時間50分/実績:1時間56分

【第四関門】青梅マラソンのフィニッシュ
目標:2時間45分/実績:2時間49分15秒

ということでハーフマラソンの距離となる第三関門から通過できず結果的に鹿児島マラソンも大撃沈。ということで復帰に向けた追試という位置づけで走ります。なので目標は1時間50分。キロ5分くらいで走り通すことができるかどうかがポイントになるかと。

陸王の舞台にもなった豊橋市、3月16日のブログ記事で書きましたが、その影響かどうか、男子向けのフルマラソンを検討しているようなので、将来の下見ついでに走ってきたいと思います。

画像

今回のウェアはTriangleのNewTシャツ。新バージョンは迷彩柄です。で、なんか下に敷いているものがあるような無いような・・・!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も見られず/いざ追試へ。 RUSTYMAN Returns!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる