AnytimeFitnessからささやかなプレゼント。

一昨日に続いて事故後2回目のスイム。相変わらず最長50mが精一杯だけど、一時間近く時間を掛けて1000mくらい。それだけ泳ぐと今まで事故で鍛えられなかった腰回りの筋肉が同じ姿勢で耐えられず背中を反ってしまうような感覚に。まだ腰に過大な負荷が掛かるトレーニングは禁止されているのですが、それでも腹回りの体幹部が鍛えられるエクササイズはないだろうか??

その後はAnytimeFitnessへ。久しぶりに契約店舗の矢口渡店へ来たのですが、2月に行われていたバレンタインキャンペーンの対象者一覧が掲載。

画像


特定マシンでキャンペーン期間中に1500kCAL消費した人に4月の会費から500円オフしてくれるものですが、その対象者の中に、

画像


あ、自分も載ってた。

二月は寒くてなかなか外でやろうという気になれず早朝や夜のランをトレッドミル中心にした消極的なトレーニングの賜物なんですけどね。

そんなわけで店舗スタッフに申し出て来月分の会費500円オフが確定・・・だけと思ったらこんなものも頂いちゃいました。

画像


仕事中のもぐもぐタイム(←ただ言いたいだけ)に食べよっと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント