RUSTYMAN Returns!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなところでも事故の影響。

<<   作成日時 : 2018/02/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休暇を取得し、がん検診へ。検査の一つにバリウムを使用した胃のレントゲン写真がある為、前日は早めの夕食を摂った後、絶飲食で臨んだのですが、事前説明を読んでいると気になる説明が・・・、

「過去一年以内に開腹手術をした場合は胃のレントゲン検査を受けることはできません」

えーっと・・・、自分の腰椎の手術は開腹手術にあたるよね??

ということで受付で確認してみたのですが、やはりNG。払う金額は変わらないのに・・・。

その他の検査は滞りなく受けた後、医師との面談でその点について、いろいろ相談したのですが、

「石川さんは昨年の検査でも慢性胃炎の疑いがあるので胃カメラ飲んで検査した方がいいですねー」とのこと。

胃カメラか・・・。

まぁ、胃のレントゲン検査より精度が高いし、今は苦しくないみたいなので覚悟を決めて受けに行くか。

交通事故の影響でこんなところにも影響が出るなんてね。他にも手術中に輸血を受けた関係で献血もできなくなっちゃったし。

これからも、気づいたらできなくなっていた・・・ってことがあるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなところでも事故の影響。 RUSTYMAN Returns!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる