RUSTYMAN Returns!

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活の道険し(第12回みのかも日本昭和村ハーフマラソン)。

<<   作成日時 : 2018/01/07 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は岐阜県美濃加茂市の日本昭和村を会場に開催された「第12回みのかも日本昭和村ハーフマラソン」に参加しました。

画像


この大会へは2012年の第6回から7年連続で参加。昨年、小牧シティが11年連続で途切れたので、現在最も連続して出場している大会となっております。本当は蒲田の『豚速』で、富士スピードウェイで開催されていた「スーパーママチャリGP」に出場する予定で途切れる筈でしたが、事故の怪我により参加を辞退。例年通り、こちらに参加することになりました。

みのかもは例年の如く東海地区のトライアスリートが集まる新年会的マラソン大会。今回も大勢集まりました〜。

画像


昨年の大阪マラソンはただのジョギングなので、実質事故後、初めてのマラソン大会。この大会は最後方から走ってだいたい1時間50分前後で走っていましたが、現状では無理!キロ6分ペースで走り通せたらいいなーというくらいで臨んで走った結果・・・(今回は4日に散財してしまったForeAthlete935の自動ラップで計測)

5km 0:28:55
10km 0:57:37(28:42)
15km 1:26:58(29:21)
20km 2:01:23(34:25)
Finish 2:09:53(08:30)

ということで、

画像


キロ6分はクリアならず・・・。見ての通り15km以降は完全に脚が止まってお散歩モードでした。元々アップダウンの多いコースで記録が出づらいのですが、そのアップダウンを走って改めて、筋力が落ちていると実感。あと体重もおデブ気味だし・・・、このオフシーズンで頑張って取り戻さないと!

次戦は2週間後の柏市新春マラソン。今度は5kmなのでスピード練習のつもりで25分切りを目指して頑張ります!






・・・え?集合写真の左側に写ってるのは何かって??

画像


これですか??

今回も奇をてらい過ぎて認知度は低かったですが、中高生には、

Ok Google! とか
グーグル先生! とか呼ばれていたので認識されていたんじゃないかと。

ということで、Google Home(頭)とGoogle アシスタント(胴体)です。一応、前年のトレンドを踏まえているのでね・・・出来はさておいて。

画像


ちなみにお腹辺りについてるのはマイクです。チ〇コじゃありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活の道険し(第12回みのかも日本昭和村ハーフマラソン)。 RUSTYMAN Returns!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる