RUSTYMAN Returns!

アクセスカウンタ

zoom RSS 距離重視派じゃないけれど/与えられた試練。

<<   作成日時 : 2018/01/31 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で1月は終了。事故後半年が経過ということで今月から負荷の高いトレーニングを再開させましたが、スイムは五十肩で泳げず、バイクは寒いしそもそもレース用のバイクがないし・・・ということでランとインドアバイクが中心でした。とりわけランはいつもより多めに走って、

何年ぶりかで150km/月を超えました〜!

普段は走行距離を重視しておりませんが(寧ろ否定派)、怪我から復帰してここまで走れた!ということが大事かと。

2月からはバイクの実走トレーニングも再開させようと思っているので、今月以上に走るつもりはないですが、3月のサブ4復帰に向けて、効率の良いトレーニングを念頭に頑張ります!

---

仕事後は親会社の組合イベントに潜入。

画像


イベント中の撮影・録音がNGなので案内ポスターのみですが、東京オリンピック・パラリンピック招致で一躍有名になった谷真海さん(旧姓:佐藤)の講演。トライアスロン界隈の方はご存じの通りロンドンまでは走り幅跳びでしたが、昨年からパラトライアスロンに転向しPT4カテゴリのトップ選手に。生い立ちから今まで、そして東京オリパラからその後の想いについて聴かせて頂きました。

「神様は乗り越えられない試練は与えない」

彼女が骨肉腫になったときに母から贈られた言葉ですが、今の自分にも当てはまる・・・のかな?自分もいつかこんなことがあったよねー、と笑って振り返れるよう頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
距離重視派じゃないけれど/与えられた試練。 RUSTYMAN Returns!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる