RUSTYMAN Returns!

アクセスカウンタ

zoom RSS サブ4返り咲きへの道。

<<   作成日時 : 2018/01/19 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

事故に遭って約7ヶ月、11月に大阪マラソン、年明けにみのかも日本昭和村ハーフマラソンと参加していますが、これらはリハビリだったり新年会気分のランだったりでどちらかといえばお遊び。先週の大田区フォトロゲも当然のことながらお遊びです。

そして明後日は柏市新春マラソン、これはいわゆる真剣に走るマラソンです(といってもトライアスロン以外のレースはトレーニングの位置付けですが・・・)。まずは5キロ。この後、翌週が小牧シティマラソンの10キロ、その3週間後に青梅マラソンの30キロを経て、3月4日の鹿児島マラソンに臨む予定です。目標は・・・サブ4復帰。厳しいけどね。

前回のブログ記事に載せたGARMIN ForeAthlete935が指し示す予想タイムをもう一度。

画像


正直、今の状況でなぜフルを3時間半を切るタイムを予想するのか疑問ですが、まずは5kmを25分切り、10kmは48分を切って、ハーフじゃないけど青梅の21km地点を1時間50分を目標に。そして鹿児島マラソンで挑戦できれば・・・。

マラソンの記録に執着するつもりはないけれど、スイムとバイクができない状況で、まずはランだけでも復帰を。その頃には泳げるようになって新しいバイクも納車されるじゃないかと。

さて、サブ4返り咲きの道は如何に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブ4返り咲きへの道。 RUSTYMAN Returns!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる