RUSTYMAN Returns!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で半年/商談成立?

<<   作成日時 : 2017/12/17 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バイクトレーニング後の五条川河川敷で自動車と衝突し、ぶっ倒れたのが6月17日。今日で半年となりました。

今の現状は立位体前屈がマイナス30センチ(元々固かったけど・・・)。立ったまま靴下をはくのはできないけれど、日常生活にはほぼ支障なし。仕事もデスクワークのみなので特に困ることはありません。

そちらよりも気になるのが、トライアスリートとしての回復状況。主治医から半年は激しい運動を控えるようにと言われていることもあり、先月大阪まで少しばかり長い距離の軽いジョギングをしてはいますが、基本的に週1〜2回のランニングやジムでのエアロバイクのみ。退院直後に63キロまで落ちた体重もしっかり戻って更に増量中です。ま、オフトレ(お太れ)期間と割り切って食べたいだけ食べていますが、そろそろ制限しないと・・・。

画像


またバイクの実走は未だ再開できず。そもそも事故にあったレース用のバイクは損保会社へ修理見積を出して貰う為に購入したカミハギサイクルに預けたまま。「新しいバイクを買い替える時の電動アルテなどの部品を流用できるから預かっておくよ」と武器商人(社長)に人質の如く倉庫に保管されております。なのでまだバイク練習は再開はしていませんが暫くはAnytimeFitness蒲田でWattbike中心のトレーニングになるかな?

そしてスイム。腰への負担が一番なさそうだし、最初に再開できると思っていたのですが、入院・自宅療養で身体を動かさなかった影響か7月より五十肩になってしまい、現在も治療中でまだ腕を真上に伸ばすことができず・・・ということでこちらも再開のめどは立っておりません。ちょうど東京での最寄りのプール(矢口区民センター温水プール)が設備工事で来年2月一杯まで休館なので、その休館明けにあわせて練習が再開ができれば。

まだまだ復帰への道筋が見えないですが、焦らず一歩ずつ・・・頑張ります!

---

そんな記念すべき?日に名古屋ではカミハギサイクルが主催する「トライアスロンフェスタ in 愛知」が開催。ま、いわゆるバイクを中心としたトライアスロン関連製品の展示即売会のようなものですが、特別ゲストの田山寛豪選手のトークショーをはじめいろいろなイベントが盛り沢山。懇親会までみっちりと楽しまさせていただきましたが・・・、

画像


な、なんだ?このCEEPO田中社長との握手は??

も、もしかして商談成立??

まだ事故後バイクに乗れていないのに??

ということで、詳細は後日報告します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で半年/商談成立? RUSTYMAN Returns!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる