今度こそ卒業旅行?(フルマラソン抽選結果発表)

11月になりました。先月から軽いジョギングに限定してトレーニングを再開しましたが、今月から事故後休会していたAnytimeFitnessも復帰。無理をしない程度にトレーニングの幅を広げていけたらと。

さて、今日は自分が申込んでいたフルマラソンの抽選発表日。どこにエントリーしたのか、当ブログでもSNS上でも公表していませんでしたが、エントリーと同時に飛行機とホテルを予約しているくらい行く気マンマン。

さて、その大会とは?そしてその抽選結果は??

画像


3月4日に開催される「鹿児島マラソン2018」に当選しました~!!

大都市圏で開催されるフルマラソンほどではないにせよ10,000人の定員に対して16,149人の申込があり、倍率1.61倍。先行して予約していた飛行機とホテルが無駄にならなくて良かったです。と同時に事故に遭ってから初めてエントリーするフルマラソン。いきなりサブ4まで持ってこられるか分からないけど、そこに近づけるよう残り4ヶ月、腰と相談しながらトレーニングを進めたいと思います。

さて、東京からも愛知からも遠い鹿児島の地へ遠征と銘打って出場するワケですが、位置付けは翌月からの新年度に名古屋の事務所に戻ることを見込んでの単身赴任卒業旅行。自宅に戻るとそう簡単には行けないので、最大限楽しめるよう、どう回り、どう食べて、どう飲んだくれるかじっくり考えたいと思います。

・・・今年の1月に出場した石垣島マラソンも卒業旅行の筈だったんだけどなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • へなちょこ

    お久しぶりです。
    事故大変だったですね。
    鹿児島でお待ちしてます。
    2017年11月15日 07:34
  • RUSTYMAN

    コメント自体が久しぶり過ぎて見逃してしまいましたー!!
    そういえば、今は鹿児島でしたね。
    まだ3ヶ月以上ありますが、今から楽しみです~。
    2017年11月24日 21:23