リスタートはこの場所で。

昨日は診察の為、休暇を取って愛知の自宅に戻って来たのですが、本日も休暇。週末もこっちで予定があり、一日働く為に新幹線往復してたら赤字だし・・・。

何の予定もない平日。家族は仕事だったり学校だったりで不在。昨日の診察で軽いジョギングならやってもいいとのことだったので、ここはリハビリラン一択でしょう!!

ということで3ヶ月半ぶりに走る格好でお外に。ただ、すぐには走らず、五条川を上流に向かって1キロちょっと歩いて、走るのはここから。

画像


何の変哲もない場所ですが、ここは6月17日に交通事故に遭って倒れたところ。苦い思い出の場所ですが、復活に向けての第一歩として相応しい場所じゃないかと。ここから、おそらくキロ7~8分くらいのスピードで3キロちょっと走りました。

3ヶ月以上何の運動もしなかったということで、ゆっくりペースにもかかわらず心拍は最高177の平均150。筋肉が落ち、脂肪がつきまくっているので、走っててお腹がタプタプいっていたような・・・。

事故前の状態にどこまで戻せるか分からないけれど、焦らずゆっくりと、何なら事故前以上のパフォーマンスまでもっていけるように頑張ります!

画像
車と衝突したであろう場所で。
posted by 錆男 at 10:45Comment(0)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント