どうしましょ??

今日は退院後二回目の診察。手術を経てコルセットを付けてから約1ヶ月半が経過して、順調だから取ってもいいですよ~というのを若干期待していたのですが、全く触れられず・・・。次回は9月28日となるので、そこで取れればいいんだけどなぁ。

で、診察を終えて、病院から直接カミハギサイクルへ行き、今後のバイクについて上萩社長にご相談。

画像
上萩社長と言えば、CHALLENGE ROTH


事故時に乗っていたレース用のバイクは、事故後にカミさんが保険会社に対する見積もり対応の為に持ち運んだままの状態になっていたので、どうしたらいいのか相談したら「買い替えるなら、そのまま保管した方がいいんじゃないの?」ということで、保管継続。手土産用にパンフレットを持たされて・・・あ、持たせて頂きました。

画像


よっ!さすが商売上手!!

というのはさておき、速度が20km/hも出ておらず、車の横にぶつかる形での事故なので、見た目のダメージは殆どないのですが、だから大丈夫というものではありません。もちろん今のバイクに愛着はあり、修理対応でという手段もありますが、今回はこれを機に買い替えようかなと。腰椎一つとその間の椎間板が取られているワケで、身体的なパフォーマンスは事故前より確実に落ちるし、その分バイクの性能で補うことができればと考えております。

手土産のパンフレットは左からARGON18(InterMax)、BMC、CEEPO。必ずこの3社で・・・ということでは無いけれど、今はいつか再び乗れる日を夢見ながら、あれやこれや考えたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント