いつになったら着れるかな?

昨日、愛知から東京へ移動してきたのですが、今日までお休みを頂いていろいろとお買い物。普段会社へ行くときはワイシャツを着ているのですが、伸縮性が無いし、かといって上にコルセットをして行動するワケにもいかず・・・。ということで、白いポロシャツを3枚ほど購入。普通じゃあり得ない格好ですが、事情が事情だし、襟付きということで許してもらおうかと。

服といえばもう一つ例のモノを入手。

画像


蒲田の行きつけの立ち飲み屋「豚番長」の仲間で作っているサイクリングチームのジャージです。5月25日のブログ記事で書いていますが、自分が中心となって動いて作成し、6月末に完成・・・したのはいいのですが、その時には入院中で手にできず。昨日、ようやく手にすることができました。

画像


そしてジャージに加えて、本来であれば皆生トライアスロンで着用する予定だったトライスーツがこちら。

画像


他のメンバーは当然のことながら作成していないので、一点モノとなるのですが、今シーズンはお披露目することなく終わってしまったので来シーズンこそは!

バイクジャージは伸縮性があるので着用できなくはありませんが、コルセットのマジックテープが必要以上に強力でジャージを傷付けかねないので、実際に着るのはコルセットが取れてから、こちらもデビューは来年の春先になるのかな??

さて、明日から仕事。一応、今週はお試しで来週から本格復帰という形になっていますが、なんとかフルタイムで働けるように頑張ろう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント