2017年シーズン終了(>_<)。

本日をもってワタクシの2017年シーズンは終わってしまいました。

今日は朝からレース用のバイクとしては皆生前最後のロングライドで岐阜県の洞戸へ。いつもだと洞戸の道の駅に行くのが定番でしたが、今回はこちらへ。

画像


根道神社の名もなき池。通称モネの池までのロングライドの帰り、あと少しで自宅の到着というところで90歳近くのおじいちゃんが運転する車と喧嘩をして・・・。

画像


病院に担ぎ込まれてしまいました。腰椎の破裂骨折ということで、即入院決定。レースでもないのにリストバンドを巻かれてしまいました。今は全く起き上がれることができずに寝たきり状態です。手足は動くのでこのようにブログを書いているのですが。

暫く入院となるので当然のことながら今年のメインレースとなる予定だった皆生はキャンセル。仮に早く退院できたとしても、8月の手賀沼、9月の釜石も出場はしないつもりで2017年のシーズンはこれにて終了となりました。

もちろん悔しいですし、なんでこんなことになったんだろう??と思います。でも、起きてしまったことは仕方ないし、今自分がすべきことは早く元通り生活に戻ること。そして来年には元気にスターラインへ立てるよう頑張ります!
posted by 錆男 at 23:55Comment(0)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた 驚いた

この記事へのコメント