RUSTYMAN Returns!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二回目終了。

<<   作成日時 : 2017/06/26 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

入院生活10日目。今日は二回目の手術でした。

一回目の手術は背中から背骨全体が変形しないように金具で固定させるのみで骨折した骨そのものはいじっておらず、今回の手術で折れた骨を取り除き代替の金属を埋め込む手術になります。一回目の背中は切ればすぐに背骨が出てくるので比較的簡単に済んだのですが、今度は脇腹から臓器や血管を避けて交換を行わなければならないので、危険度は高くなるし、最悪大動脈を破っちゃったらサヨウナラ・・・ということも(ま、実際この病院では過去に起きていないようですが)。

で13時過ぎに手術室へ入って、一回目同様全身麻酔を投与され気を失い・・・。

画像


終わりました。無事成功したようです。

手術前から術後の写真はメイロックサインでと決めていたのですが、ビミョーになっていないのは全身麻酔のなせるワザか??

とにもかくにも医師をはじめスタッフの皆さまは全力を尽くしてくれました。後は自分次第。いつ起き上がることができるのか?いつ歩くことができるのか?分かりませんが、強い意思を持って復活に向けて一歩一歩進んでいきたいと思います。

でも、正直な話・・・生きてて良かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二回目終了。 RUSTYMAN Returns!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる