RUSTYMAN Returns!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪マラソン倍率/キスマーク?

<<   作成日時 : 2017/05/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、大阪マラソンのエントリー数が発表となり、30,000人の募集定員(一般エントリー)に対して申込者が123,316人で倍率にすると4.11倍とのこと。東京マラソン程ではないけど相変わらず激しい競争率です。

実はここ数年毎年エントリーしては落選している状態で今年もエントリーしているのですが、必ずしも当選して欲しいわけではなく・・・。現状で参加するには東京から自宅のある愛知県を通過して大阪に行くことになるのですが、交通費が高額になるので愛知に帰任してから出られればいいかなと。その際、来年以降もあるであろう連続落選枠のフラグが立った状態でエントリーできればいいと思って継続しております。ま、当たったら当たったで東京からでも出るつもりだけどね。


話は変わって先日の横浜トライアスロンでウェットスーツの擦れ対策を疎かにした影響で首回りが酷いことになっています。

まずは後ろ(見苦しい写真でスイマセン!)

画像


そして前。

画像


キ、キスマークですか!?

明日、自宅に帰るのですがカミさんに疑われないでしょうか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪マラソン倍率/キスマーク? RUSTYMAN Returns!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる