二連敗。

2016年度最終日。且つ単身赴任生活最終日・・・といきたいところでしたが、まだまだ続くようです。ま、終わるようでしたらこの前の週末にサイクリングなんてしているワケがないですけどね。

画像


そんなこんなで2017年度も今朝と同様に平日の朝は五条川ではなく多摩川を眺めながら走ることになります。しょんぼり。

そして本日は佐渡トライアスロンの抽選発表日。15時に発表ということで仕事を放って待っておりましたが・・・、

画像


落選となってしまいました。大阪城に続いて二連敗。しょんぼり。

大阪城は久しぶりの落選だったし、他にもスタンダードディスタンスの大会はたくさんあるからと自分自身の中で折り合いをつけることができたのですが、佐渡は今シーズンのメインレースにしようと思っていた大会だったし、ロングの大会はすぐ代わりに・・・というワケにもいかないので流石にショック。欠員が生じた場合は再抽選が行われるということですが、再抽選の発表は5月中旬。その前に残りの国内ロングとなる皆生の発表があるので、そちらが一発当選したら当然皆生へ。また、皆生もウェイテングになったとしても、佐渡の前後に開催されるミドルの能登珠洲や伊良湖もエントリーが始まるし・・・ということを考えると、佐渡の追加抽選を前向きに待つことはとても困難。ま、いつかは出たい大会ではあるけれど、今シーズンは無しかな?

そんなこんなで、次は約一ヶ月に発表の皆生待ちということになるのですが、なんだか落選グセが付いてしまったようでちょっぴり不安です。あの全く当選運の無かった実力者の丸橋さんが今年の横浜に当選し、自分に移されたような・・・!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ときパパ

    ご無沙汰してます・・ ブログはいつも読み逃げをさせてもらってますが
    佐渡の落選は残念でしたね・・ 皆生に当選することを祈ります! 僕も佐渡にエントリーをしてますが、郵送でエントリーしたため結果は数日後に郵送で届くのでそれまで落ち着きません
    ところで昨日はうれしいコメントありがとうございました。図々しくもお言葉に甘えさせてもらおうかと思います。RUSTYMANさんの帰省のタイミングもあるかと思いますので予定が合えばで構いません。
    2017年04月01日 10:42