RUSTYMAN Returns!

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミ少年のように。

<<   作成日時 : 2017/01/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始の休暇も終わり今日は仕事初め・・・の予定でしたが、のっぴきならない事情ができて休暇を取って自分の実家へ。その事情は難なく解消し、長居する用事もないのでとっとと実家を離れて昼過ぎには東京に舞い戻ってきました


で、軽くヒマなので、明日の朝予定していた恒例(にしたくないけど)の東京トレーニング初めとなる本門寺初詣ランを敢行し、例によってお三度参りをしてきました。

画像


何回か書いていますが、お三度参りとは本門寺の入り口から階段を駆け上がってお参りしてを三回繰り返すこと。スイムで溺れませんように、バイクで落車やパンクをしませんように、ランで脚が攣ったり歩きませんようにと都度お願いします(当然、御賽銭も三回!)

これも何回か書いていますが、毎年、これが最後だ最後だとオオカミ少年のように言ってきて若干言い飽きた感がありますが、今度こそ最後の東京初詣ランとなりますように・・・。

・・・あ゛、そのお願いをするの忘れた!

---

<オオカミ少年の足跡>
2016年1月6日2015年1月6日2014年1月7日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオカミ少年のように。 RUSTYMAN Returns!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる