RUSTYMAN Returns!

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙雨。

<<   作成日時 : 2016/11/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、自宅から東京のマンションへ移動させた青ジャイアントを他の方へ譲渡する前提で、轍に引き渡してきました。

画像


このバイクは2005年の復帰の際に然のマスターより譲り受け、2006年〜2007年はレース用のバイクとして4レース使用。その後、バイクを買い替えた後はしばらく隠居の身でしたが、2009年の東京単身赴任により、東京での練習用バイクとして復帰・・・いや、それからの方が活躍していたんじゃないかと。2013年の蒲田−いわきライド(通称「ツール・ド・ジョーバン」)もこのバイクだし、姑息に入賞チャレンジが成功した2014年のビギナーズトライアスロンもこのバイク。

そして2014年末に今のレース用バイク購入を機に先代のバイクを東京へ、この青ジャイアントを自宅に戻して余生を送っていたのですが、知り合いにロードバイクの入り口として体感してもらおうということで譲渡することに。

そんなワケで今日の夕方、豚速のメカニック担当のバイクショップ轍に引き渡してきたのですが、予報では昼過ぎに止む予定だった雨が、夕方になって再び土砂降りに。乗らずに引き歩いて向かおうとしていて迷ったけれど、そのままトボトボと歩くことに・・・、別れを惜しむ涙雨のように自分と青ジャイアントはびしょ濡れになりました。

とりあえずサイズが合わなかったり、整備点検により不備が見つかった場合は譲渡が立ち消えになる可能性もありますが、新天地で少しでも活躍してくれることを願っています。

---

【ブログ開始前時代の思い出】

画像


2005年10月、譲り受けた直後に参加した渥美半島ぐる輪サイクリングにて。まだポッチャリ・・・。


画像


2006年5月、復帰第一戦となった蒲郡オレンジトライアスロンにて。まだムッチリ・・・。


画像


2007年のシーズン2年目はDHバーを取り付け。DHバーは今も先代のレースバイクに付けております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙雨。 RUSTYMAN Returns!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる