富山へ。

富山にやって参りました。

画像


羽田空港から一時間、あっという間に富山空港へ到着し、レンタカーでブラブラと。

画像


海の幸(白エビのかき揚げ丼)を食したり、

画像


海王丸を眺めたり、

画像


世界一美しいスタバを眺めたり(といっても実際に綺麗なのは夕暮れらしいですけど)、

画像


そのスタバの近くにある体育館でマラソンの受付をしてみたり・・・ということで、富山マラソンに参加する為にやって参りました。えーっと、マラソンはメインかオマケか忘れてしまいました・・・。

受付会場で参加証を持って、ゼッケンを貰いに行くといきなり「おめでとうございます!」と声を掛けられて・・・、

画像


なんか4等を頂いちゃったみたいです。ま、貰えるものは貰っておこうと景品お渡し所へ行ってみると・・・、

画像


す、寿司そっくすですか?ということで、サーモン、エビ、タコ、いくら、まぐろ、玉子・・・とある中で選んだのが、

画像


ます寿し!この、寿司そっくすは富山県高岡市の会社が作っている製品のようで、オーソドックスな6品に加えて地元の名産であるます寿しをチョイス。ま、これをいつ履いたらいいのかは疑問ですが・・・。

さて、明日はオマケ?の富山マラソン。狂気の5週連続レースの4戦目ということもあり、自分にも感じていない疲れはあるだろうし、左膝も完調!というわけでもなし、自己ベストの更新は狙わず3時間45分くらいで帰って来れれば。ま、今回自分を含めて6名で行動していますが、それでも自分が一時間は早く到着することになるでしょうけど。

あ、あともう一つの目標は給水所にある白エビ天むすとます寿司は必ず食べること・・・。売り切れにならない為にも、そこまでは頑張って走ります!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント