出稽古リターンズ。

今日は日頃お世話になっているM練道場での海練。先週の長良川ミドルで泳げなかったので、わざわざ愛知の自宅からウェットスーツを持ち込んで、鵠沼海岸からの江ノ島へ。

画像


この写真(MASAさんから拝借)では分からないかもしれないけれど、海岸はサーファーだったり、ゴミ拾い(翌日が530なだけに?)、地引網だったり、セーバーの大会だったりと大混雑。泳げる場所を探すのが大変だったけど、サーフビレッジから江の島を越えて、東浜でなんとか泳げる場所をみつけてトレーニング、セーバーの大会で使用していたブイがいい目印。

出稽古で海練といえば、3日の練習会にてりんくうビーチで泳いだ後にバイクで転倒・・・という苦い思い出があるのですが、今日の海練はそこからの復活ということで、とりあえず違和感なく泳げて一安心。ま、遅いけどね。

問題はその後のランで、まだまだ走ると違和感があり、皆さん10km以上走っている中、自分は5kmだけで終了~。でも、徐々に痛みの度合いは和らいでいるので、あと2週間で完治してくれればいいけどな。

セントレアまであと2週間。できることは限られているけど、最善の状態でスタートラインに立てるよう足掻き倒してみます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント