蘇る銀輪。/煩悩スイム。

2015年最後の週末。28日を休んでそのまま年末年始休暇に持ち込んでしまおうかとも思ったけど居残ることに。

先週末の親父の十三回忌で実家へ戻った際に大学時代に乗っていたバイクを持ち帰り、更に東京まで移送。飲み友達の自転車屋さんに持ち込み。レストアしてもらうことになりました。

画像


ちなみにこれに乗っていた23年前(インカレ西日本予選)はこんな感じ。

画像


今みたいにデジタルカメラが無く、勝手に写真を撮ってくれる会社も無い時代なので鮮明じゃありませんが・・・。このバイクがどのように蘇るのか??とっても楽しみです。

---

この後は今年最後のスイム練@矢口プール。まぁ、この時節柄ありがちな煩悩スイム。但し、一人で50m×108本をこなせる体力も集中力もないので25m×108本の2700mで。

ここのプールは2時間ごとに休憩が入るので、休憩明けから泳ぎ始められるように到着したのですが。まさかの水着忘れ・・・同じような袋に入っていた足立フレンドリーマラソンで着用したサンタコスが・・・!

ということで、係員に平謝りして一旦家に戻り、今度こそスイム用の袋を持って再度プールへ。本当は次の休憩までの1時間50分でのんびりと2700mを泳ぐ予定でしたが、1時間近くほぼノンストップで必死になって108本を完泳。辛うじて煩悩を振り払うことができ・・・たかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント