【長崎五島遠征 Day2】

遠征二日目。朝を船上で迎えました。

画像


五島列島の各島に寄港し、最後にバラモンキングの開催地となる福江島に到着。朝食をターミナルの食堂でとり、路線バスで今回の遠征でお世話になる民宿ざぼんへ。

画像


で、上の写真が本館なのですが、自分達が泊まるのは別館で、その建物はこちら。

画像


・・・す、すごい。民宿の別館というより空き家に泊めてもらうといった感覚に近いかも!?

とりあえず事前に送ったバイクを組み立て、MASAさん、GENさん達と試運転を兼ねてスイム会場へ。まだ会場設営の最中でしたが、スタートゲートは組み立てられていました。

画像


その後、宿に戻って選手受付&開会式参加のため、福江文化会館へバスで移動しようとしたところ、なんと宿の人が車を貸してくれるとのこと。これ幸いにとバイクコースの一部を下見しながら福江文化会館に向かい、レジストレーション&開会式へ。

画像


画像


開会式終了後は宿に戻り、今日の夕方の船便でやって来たもう一人の同行者ジョージさんとも合流。今回、4名で寝食を共にするわけですが、それぞれの経歴は以下の通り。

MASAさん:アイアンマンハワイ7度出場
GENさん:今年のアイアンマンハワイに出場(昨年のジャパンでスロット獲得)
ジョージさん:昨年のバラモンキング2位&今年のアイアンマンハワイに出場(昨年のマレーシアでスロット獲得)
錆男さん:ハワイなんて夢のまた夢

錆男さんとは私のことですが、じ、実力が違い過ぎる・・・。でも、こんなワタクシを温かく迎え入れてくれて感謝!感謝です。

そんなこんなで、部屋でしっぽりと飲んで二日目は終了~。

---

画像
お約束のバラモンちゃんと♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント