鼻っ柱パッキパキ(蒲郡オレンジトライアスロン<TO業務>)。

昨日に引き続き、今日も蒲郡オレンジトライアスロンのTO(テクニカルオフィシャル)業務。

予報通り・・・本当は外れて欲しかったけど、やっぱり雨。大雨といってもいいくらい。選手は基本濡れてもいい格好で競技に臨むのですが、TOはウェアもシューズもごく普通のもの。濡れれば当然いやーんな気分になります。

今回の担当はトランジッションチーフ。何事もなく・・・とは言い難いですが(TAじゃないけど、スイムで今回も事故が発生しましたし・・・)、大きなトラブルになるようなことはなく終えることができたと思います。本当に少ない人員でしたが(TAだけじゃなくどこもだけど・・・)、いいメンバーに恵まれて本当に感謝です。と同時に小さい大会ではそれなりに業務をこなせるようになり、ちょっとばかり天狗になっていた自分の鼻っ柱をパッキパキに折るには充分な二日間でした。まだまだ学ばされることが一杯あります。

この二日間、本当に身も心も疲れました。先週の選手としてのバラモンキングと今回のTOとしての蒲郡オレンジトライアスロンとどっちが辛いか、今日聞かれた蒲郡オレンジって答えちゃいそうです。冷静に考えればバラモンなんですけどね。

来週も小野浦のアクアスロンで裏方のお仕事。次こそはトラブルなく終えることができれば・・・ね。

---

画像


併設のインカレ予選で自分の母校は山下がお台場の完走経験がある谷口弟を抑えての1位。そして東海北陸で8つの枠の内、半分の4つをゲット。3人の合計タイムで競う団体の部での参戦が可能になりました。

これだけの人数を送り込むことができ、OBとしては嬉しい限り。どんな順位になってもいいから団体で記録が残ると嬉しいなと。

---

画像


大会終了後に大会MCを務めていただいた松山アヤトさん、大田区からこの大会の為に応援に来ていただいた行川さん、金井さんのチーム大田区で記念撮影。今度は大田区で会えるといいですね。
posted by 錆男 at 23:55Comment(0)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント