2013年最後のご乱心(京王アニバーサリー駅伝in味の素スタジアム)

本日は東京都調布市の味の素スタジアムで開催された「京王アニバーサリー駅伝in味スタ」に参加しました。この大会は名前にあるとおり、京王電鉄の電車・バスが運行開始して100周年を記念して開催。例年は会社の仲間と国立競技場で開催されるRUNNETコーポレート駅伝に参加していたのですが、今回はこちらへということで参加しました。

会社のラン仲間とのファンラン駅伝、そして今年最後のレースとあらば、仮装しかないでしょう!

ということですが、今回はクリスマスが近いということもあり、ベタで申し訳ありません。サンタクロースです。

画像


自分としては普通のサンタのつもりですが、周りからはエロサンタとか呼ばれていました・・・なんで?

レース自体は5km×4名の20kmで自分は珍しく第一走。正直、混雑している第一走は好きじゃないのですが、たまにはいいでしょう。タイムも21分台と特別良くもなく悪くもなくといった記録。でも、楽しく走れたのでオッケーです。新たな出会いもあったしね。

ということで、これで2013年のレース出場は全て終了~!1月のみのかも日本昭和村ハーフマラソンから今日の京王アニバーサリー駅伝まで17レース。今年も楽しまさせて頂きました。

来年もまた、いろいろな楽しい大会に出たいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント