「頑張って」と言われても・・・(東京マラソンEXPO)

今日で42歳になりました。といっても単身赴任の身分ゆえ誰も祝ってくれる人はおらず。あ、でもFacebookではたくさんのお祝いメッセージが・・・ありがとうございます。

で、仕事を終えてから一人東京ビッグサイトへ。東京マラソンEXPOへ行ってきました。

画像
白戸太朗さんと上田藍選手のトークショー


昨年の東京マラソンのフィニッシュ以来の東京ビッグサイト、というかお台場自体が一年ぶりだろか?今年は申し込みすらしていないので当然出られるワケもなく、ただのランギアチェック&サンプル品などゲットを目論んで訪れました。

ここは時間があれば選手じゃなくても来て楽しめます(もちろんランニングに興味がある人に限りますが)。それに競争率約10倍を勝ち抜いて参加権をゲットした強運な方々の運気も吸い取れるしね。

ただ、興味のそそったランギアやエネルギーフードなどを、ちょいちょい購入するのですが、その時にお礼と一緒に「頑張って下さい!」と・・・。

ハイ、常に頑張っていますが、明後日は頑張りませんよ・・・というか東京に居ないし。

そんなわけでこの週末も自宅に帰ります。昨年応援を頂いたので自分も今年は応援する側で参加したかったのですが、JTUの審判試験があるので・・・。強運またはボランティア精神豊かなランナーの皆さん、明後日は頑張って下さい!

---

画像


とりあえずアサヒのドライゼロは今年もゲット。あとは味見をしてみたいなーと思ったエナジーフードを中心に購入。ケアンズで使えそうなやつを見極めないとね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント