散財初め・・・でも今年は控え目?

正月三が日のブログというのは過去に書いたものをコピペすればいいんじゃないだろか?というほどルーチンワーク化しており、三日のお約束といえば・・・カミハギサイクルでの初売りで散財。特に今年は元日にmozoの初売りへ行くものの何も買わなかったので、自分に取ってはリアル初売り。

今年も10時の開店に向けて、自宅を9時に出発しランニング。9時半前にはお店に着いたのですが・・・。

画像


うげっ!もうこんなに並んでる。多分、昨年より早く着いた筈なのに並ぶ位置は後ろのような・・・。おまけに並び始めたら雪も降ってくるし・・・、と思ったら、その状況を見かねたお店の方が、開店時間を大幅前倒しをしてくれて正味10分程度の待ち時間で入店。ランニングで温まった体が冷えずに済んで助かりました。

で、人がごった返す中、ゲットした商品はこちら。

画像


チューブやインナーパンツ等々これだけで投入したのは6,000円弱。例年に比べてちょっと控え目だったかな?不足しているモノを買い揃えただけで、これでは散財とは言えないですな。

でも、これで一通り正月のルーチンワークは終了。いつもなら3日の夜に東京へ向かうのですが、ありがたいことに明日が特別休日で6日までの休みとなるので、調子が狂っちゃいます・・・でも、みっちり休むけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント