ファンランということで・・・(RUNNETコーポレート駅伝)

今年最後の東京居残りの週末となる本日、東京都新宿区の国立競技場周辺で開催されたRUNNETコーポレート駅伝に参加しました。この大会は昨年まで神宮外苑EKIDENとして開催されていたのをリニューアルされたもので、自分にとっては一昨年に続いての参加になります。

画像


今回は会社のラン仲間と参加で、被り物をしながら楽しく走りましょう!ということで、ファンランに徹しました。

画像


あ、これは自分にとっては仮装ではなく、あくまでファンランということで・・・。

自分は2区で襷を受け取り、次の3区の人へ襷を渡すまで、おそらく21分は切ったと思うけど・・・。4名(×5kmで20km)の合計タイムは1時間28分36秒で一般男子の部で71位。分母が何チームか分かりませんが、もう1チームが308位なので半分よりは上だと思います。でも、今回はファンランなので・・・って、クドい?

さすがにくまモン人気は高くて、走ってるときに声を掛けられることが多かったです。やはりマニアックな仮装より分かりやすい仮装ですな。

でも自分は後ろ指をされようが、半笑いをされようが、マニアックな方向で・・・。

これで2012年のレースは全て終了です。多分、数え間違いがなければ21レース。今年もたくさん出たなぁ。

---

本日の参加賞です。

画像


お約束のTシャツですが長袖らしいです。長袖はありがたいけど、ちょっと色がなぁ・・・インナーになら使えるかな?
posted by 錆男 at 23:55Comment(0)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント