確変モード終了~、大阪マラソン落選!

蒲郡以降、仕事だったり私用だったりでほとんどトレーニングができておりません。もう、このまま七ヶ浜に向けて調整モードに入ってしまいそうです。じゃあ、満足にトレーニングをしていた時があったのかと問われると回答に困るのですが・・・。

どこにも誰にも公表していませんでしたが、11月25開催予定の大阪マラソンにこっそりエントリーをしていて、本日その抽選結果がメールで送られてきて・・・、

落選しました!

そんなわけで昨年の皆生トライアスロンから今年の東京マラソン、伊良湖トライアスロン(ついでにFuelbeltのモニターも)と連続して当選して(及び選考されて)いた記録が途絶えてしまいました。皆生以前はこれでもか!というくらい落選していた自分にとって、この連続当選が信じられないくらいでしたが、その幸運もこれまで。

ただ、大阪マラソンについては、その2週間前に開催されるいびがわマラソンとか、例年通りであれば同じ日に開催されるカーフマン東海ステージもあって、当選したらそれらを含めてどうしたら良いか、その時に考えようという迷いがあったから落選したのかなと。そういう点では落ちたことにより、揖斐川⇒カーフマンでいけばいいと割り切れます。あ、でも揖斐川とお台場の選手権(観戦)で迷っているけど・・・。

怖いのは今後・・・。この落選をきっかけにハマりモードに突入!なんてことになりはしないかと。

でも、出たい!と強く念じればきっと選ばれる!・・・はずですよね?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント