新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年はもっとお世話してください。←お約束

今年は来月に40歳を迎えて、レースの年齢カテゴリ等新たなステージで勝負をすることになります。ただ、トライアスロンの人口分布的には40歳代が一番多い激戦区です。その中で揉まれながら自分自身が成長し、ステップアップできればと思います。

手に入れたいもの・増やしたいもの
・給料
・トレーニング量
・TTバイク
・大人の落ち着き

無くしたいもの・減らしたいもの
・足を攣る回数
・トレーニングをしない理由探し
・お酒の量及び泥酔の数
・上司に「お前の目は節穴か?」と言われる回数

ということで、今年も底辺からトライアスロンを盛り上げていきたいと思います。よろしくお願い致します。

---

トレーニング初めは、小牧山への初日の出ランでした。

画像

日の出直前になって雲が出てきて、残念ながら初日の出を見ることはできませんでしたが、帰宅のランの途中にはその雲の上から太陽が出てきて、凍える自分を照らしてくれました。

その後、朝食を食べて、イオンモール木曽川キリオへ行き初売り。毎年福袋買っているブランドに飽きてしまったので、今回は趣向を変えてスポーツオーソリティへ行きこちらを購入。

画像

RUSTYのウェアの福袋です。わたしゃ波乗り系は一切やらないのですが・・・。RUSTYMANがRUSTYを購入なんてネタにもならないですよね。そうですよね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント