RUSTYMAN

アクセスカウンタ

help RSS しばらく走らない間に・・・

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三重の賢島に家族旅行へ出掛けていたが、家に着いて不覚にも24時間テレビを見てしまいました。エド・はるみは時間内に無事ゴール。演出かどうか分からないが時々する延長もなし。カミさん曰く「だってTomorrow(TBS系、エドが出演)が9時に控えているもん」。あぁ納得・・・。でも、忙しい仕事の合間をぬってトレーニングゥをして、あれだけの時間を走るのは立派だと思います(あえて距離ではなく時間というところが私の嫌なところ)。

そして私のランニングゥ。旅行から帰宅後すぐに走ったが、ワケあって1週間まるまる走っていなかったことと、その他諸々の影響で5kmでダウン。脳が走るなメッセージを送り続けたので、途中しばらく歩いて、這いつくばるように走りながらなんとか家に辿り着きました。エド・はるみのことをどうこう言える立場ではありませんね。

なんとなくトライアスロンのために作った体がゼロクリアになった感じ。エド・はるみ風に言えば「作ったカラダがナッシングゥ〜」。今からあと2ヶ月ちょっとでマラソンが走れる体を作ることができるのか?

今日は疲れたのでとっとと寝て、グゥググゥググゥ〜したいと思います。

あ、24時間テレビは嫌いな方です。

テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく走らない間に・・・ RUSTYMAN/BIGLOBEウェブリブログ